2008年7月

月刊ダンス・ビュウ8月号に「ポーライ・アカデミージャパン」の広告が掲載されました。

2008年6月

月刊ダンス・ビュウ7月号に元NHKアナウンサーの星野次男氏の、オーストリア・本場での舞踏会やポーライ氏についての記事が掲載されました。

星野さんがインスブルックで念願のウィンナ・ワルツを本場で体験されました。現地で星野さんはポーライ氏と対面し「ダンスは愉しいものだ」という言葉に、共感・実感されたそうです。

2008年2月

インスブルックで行われた舞踏会の様子がチロルの新聞に掲載されました。

当ホームページのフォトギャラリーでは、この時の写真を「商工会議場大舞踏会2008」にて見ていただけるようになっております。

2007年8月25、26日

日本の装道礼法きもの学院のみなさんがインスブルックを訪問する様子がチロルの様々な日刊紙に掲載されました。講演および、ファッションショーも行われました。この日のために行われた宮廷舞踏会には160人の日本人が参加しました。

これは、海外文化使節団派遣の一環で、オーストリアが延べ100ヵ国目。ポーライ氏も参加し、日墺両国のすばらしい文化交流の場となりました。写真を何枚かフォトギャラリーからご覧になっていただけます。(インスブルック宮廷舞踏会2007年8月にて)

2007年6月

オーストリア航空日本機内誌「一望千望」に、オーストリアの舞踏会とポーライ氏、及びポーライダンス学校の紹介が掲載されました。

© JTC Japan Tyrol Coordination 2007

powered by zimmermann new media