オーストリアの人々にとって、舞踏会は古くから社交の場としてなくてはならないものでした。

ヨーロッパ独特の社交界の雰囲気を日本の皆様にも味わっていただきたいという熱いメッセージが届いております。

インスブルック市長からの挨拶

 

日本の皆様へ、

数百年に渡りハプスブルク帝国の中心地であった古都・インスブルックにある「ポーライダンス学校」は,オーストリアでも最高レベルの社交ダンス・社交界マナーレッスンを提供することで知られています。日本の皆様が「ポーライダンス学校」のプログラムに参加して、私たちの誇るハプスブルク宮廷文化に親しんでいただけるなら、これほど嬉しいことはありません。ぜひ、「ハプスブルク帝国の影の首都」と謳われ、ヨーロッパの人々から愛されているインスブルックにいらしてください。


心から皆様を歓迎いたします。

 

ヒルデ・ツァッハ

オーストリア・インスブルック市・市長

フェリー・ポーライ氏からの挨拶

 

親愛なる日本の皆様へ、

私が初めて日本を訪れたのは既に20年以上も前のことです。それ以降日本を訪問する度に、その美しさ、素晴らしさに感銘を受けずにはいられません。また、多くの素晴らしい友人との出会いに恵まれたことにも感謝しています。このような私の人生における日本との深い関わりから、日本の皆様にもオーストリアの社交界・舞踏会文化に触れていただき、墺日文化交流に少しでも貢献することができれば、私にとってこの上ない喜び、名誉となることでしょう。

私が情熱を注ぐ「ポーライダンス学校」は、長い歴史と由緒正しき文化に裏付けられ、最高級レベルの社交ダンスレッスン・社交界マナーレッスンを提供しています。日本の皆様にもきっとご満足していただけるものと確信しております。社交界の本場、オーストリアにて皆様とお会いできますことを心から楽しみにいたしております。

 

フェリー・ポーライ

 

ポーライダンス学校校長 兼 オーストリアダンス教師教会会長

 

© JTC Japan Tyrol Coordination 2007

powered by zimmermann new media